「牛・豚コマーシャル規格撮影業務 №5」ねこブロガー ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

 

ずいぶんとご無沙汰しておりましたが、昨年の12月頭にコマーシャル規格(枝肉を部分肉にカットする規格のこと)の牛豚撮影業務が終わり、
年末年始を挟み納品と報告も済んで無事、業務が終了いたしました。

とてもキレイな動画と写真が撮れたと評判です!

 

全国食肉学校の先生がカットするその腕前と撮影制作会社の頑張りがあったからこそ実現できたのです!関係者の皆さまにはこの場を借りて御礼申し上げます。
「本当にありがとうございました。」

しかし、いつまでも喜んでる場合じゃないのです。もう次年度(令和6年度)事業の準備にとりかかりはじめているんです!

次年度事業は、4月1日スタートです。

キレイに撮れた動画と写真を使って編集するのが次年度事業です!

規格は変わらないんだけど、時代とともに衛生面が見直され、動画や写真の技術もアップしたので、コマーシャル規格書を刷新します。

動画もナレーターや音楽を加えて編集し、センターのYouTubeチャンネルにアップします。

これから企画推進委員会を開催してどんな規格書にしようか?規格書からYouTubeチャンネルに飛べるような工夫も考えてます。

「牛・豚コマーシャル規格書」

現在の「牛・豚コマーシャル規格書」です。センターのホームページからご覧いただけます。☐牛・豚肉のコマーシャル規格

予算の関係で規格書に掲載するイラストはiPad(ソフトはillustrator)を使って自前で描くことになっているため、現在、猛特訓中です。

4月まであとわずか、カウントダウンが始まりました。

ワクワクしているねこブロガーなのでした〜ฅ(ↀᴥↀ)ฅ

 

「おそとが恋しいねこ」 ねこブロガー (ↀↀ)

元ノラねこは、おそとが恋しいようです。毎日、おそとを眺めています。少しくらい出してあげてもいいかな・・・なんて思うときもありますが、それはダメです!

おそとには危険がいっぱいあるんです。

交通事故やねこちゃんどうしの喧嘩、ノミ、マダニ・・・。一度、お家に入れたねこちゃんはお家で飼うのが一番なんです!ごめんねぇ、みんな( ;∀;)

ねこブロガー ฅ(ↀᴥↀ)ฅでした〜

ページ上部へ戻る