ブログ

事務所の引っ越しをしました。うずらのたまご🐤

初めまして、うずらのたまごです。

4月15日に事務所の引っ越しをしました。と言っても旧事務所から50mの引っ越しです。それでもやっぱり引っ越しはたいへん!片付けが苦手なので引っ越し準備もなかなか終わらず、引っ越してからも机が片付きません。まあ引っ越す前から片付いていなかったような気もしますが…。

引っ越し前の旧事務所の様子です。↓

新しい事務所は前よりも広くなりました♥景色もよく、窓から海が見えます。事務室内の景色もいいのですが、事務所の真ん中に柱があります、これはいただけません!奥に座っている人が隠れてしまい、電話を繋ぐときに苦戦しています💦

新しい事務所の様子↓

窓から見える景色です、タイミングが良ければ大きな船が泊まっています。

写真を撮った時には見えませんでした…残念!

 

新事務所の隣は休憩室、ここには給茶機がありますが、ラインナップも更新されて味噌汁が仲間入りしています。猫舌なので少し水を入れるつもりがたくさん入ってしまい、コップからあふれそうになりました。危うく新棟の絨毯に味噌汁をこぼした人第一号になってしまうところでしたが、天才なのでちゃんとこぼさず自分の席まで運ぶことができました💪💪💪


 
引っ越しが終わった後に前の事務所をのぞいてみました。からっぽになっていました。すぐに解体がはじまり、駐車場となる予定です。長い間お疲れ様でした、感謝!!!

 
ようやく新しい事務所に慣れてきましたが、私は5月5日から二週間、群馬県に豚肉のカットの研修に行ってきます。帰ってくる頃には豚の枝肉を部分肉に解体できるようになっているはずですね😘

関連記事

ページ上部へ戻る