ブログ

おやつのチョコレート うずらのたまご

お久しぶりです。うずらのたまごです。

ねこブロガー ฅ(ↀᴥↀ)ฅからかわいい缶に入ったチョコを頂きました!

私はたぶん前世がカラスか何かなので虹色包み紙のチョコを選びます。

真ん中のハートのやつです。

キラキラなのがわかりますか…?

 

虹色に光っていますね🌈🌈🌈(動画載せたら思った以上にでかくてびっくりしています、でかすぎ。)

包みを開けるとこんな感じ。写真を撮ってる間にチョコレートがどんどん体温で溶けていきます。

持たなきゃよかったと思いましたが後の祭り。もうチョコには指紋がついています。指にはチョコがついています。

綺麗に写真を撮るのは諦めました。諦めが肝心。

気になる中身はビターチョコレート!カカオの風味豊かでとても美味しかったです🍫

よくよく見ると包みの内側になにか文字が書かれています。

翻訳してみると「あなたと一緒に私の人生は色づきます」とのこと

ねこブロガー ฅ(ↀᴥↀ)ฅに人生の色づきをもらいました😘

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る